めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

筋肉食堂へ行ってきた話

親父が久々に上京してくるんでなんかタカったろうと思ってラインしてたら

「六本木の筋肉食堂へ行こう」

というので

脳筋ここに極まっていらっしゃるなぁと思いつつ平日の午前中から六本木のど真ん中まで出向くことに。

f:id:mayfarz:20180517174724j:image

そのまんま看板から筋肉食堂。

 

炭水化物ぬきでデカい肉を頼む親子

ソースが結構充実してて

おろし生姜とかにんにく醤油とか

岩塩とか胡椒とか

濃い味好きにはなかなか嬉しいお店

f:id:mayfarz:20180517174717j:image

左右の席がアメリカ人と韓国人のテーブルで

アメリカ人は

「脂肪なしのデカい牛肉買うならニクのハナマサだね!」

「ハマナサ?」

「ハマナサ!スペル書いてやるから携帯貸せよ」

こんな感じで15分くらい肉食いながら肉の話してた。

 

親父から5kgのプロテイン袋をもらって自宅付近で解散。