めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

葛西の夜

 

先月は深夜にバッティングセンターに行きたいとかいってたきゃみきゃみが、今日はゴルフの打ちっ放しに行きたいという。

 

f:id:mayfarz:20180519223433j:image

 

野郎二匹 夜の葛西へ

 

ゴルフバッグを背負って駅から歩くこと15分

24H運営の打ちっ放しへ到着。

 

あまり乗り気じゃなかったけど幸いにして馬鹿で高いところの好きな俺は三階(一番場所代が安い)でカフェオレ片手にすっかり上機嫌。

 

ちょろい。

f:id:mayfarz:20180519222613j:image

去年延々壁に向かって練習してたから

多少は打てるみたいなので

たまに打って気持ちいい〜ってやってた

(ぶっちゃけ外すんだけど)

 

右とか左とかいいからとりあえず当てろ!

という指導のもとバシバシ打ってたから

正直打ちっ放しには向いている。

 

基本的なフォームを習って、気持ちのいい当たりを探すまではほとんど試行錯誤というか無意識の学習だからとにかくもやもや考えながら打つしかないのかもしれん

 

なんにせよ気持ちよくなきゃ何もしない人間だから、ダチと打ちっ放しはお金かかるけど楽しい、覚えましたし。

 

f:id:mayfarz:20180519225836j:image

 

自分にはしっかり動く身体があって、それを動かすと楽しい!っていうことに20歳前後でやっと気づいたから第二の人生気分である。

 

ねむい…帰りたくない