めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

ほろ酔いブラッディメアリ

 

葛西でゴルフボールを打ってから明けて翌日

 

ホングォウキャンパスで祭があるとかいうので泥酔しに五月祭へいった。

 

正直、全然泥酔できなかった。

 

~敗因分析~

泥酔できなかった理由

本郷キャンパスのLAWSONで安酒をしこたま買わなかった

②同行のサプライ氏が非常に好青年なので、泥酔デートには向かなかった

 

サプライ氏が初本郷だというので

本来の目的(=泥酔)を逸脱して

三四郎池とか安田講堂とか、

ホングォウのなんかそれっぽいスポットめぐりに終始してしまった。

 

炎天下だらだら歩いていたら無性に腹が減ったので、

竹臣氏オススメの「ねむ瑠」なるラーメン屋へ。

蛤と鶏のダシで、ラーメンというよりボンゴレパスタをどんぶりにいれました!

みたいな小洒落た昼飯でありました。

竹臣氏、あざっす。

 

f:id:mayfarz:20180522224514j:image

 

 ブラッディメアリのタバスコがたっぷり入ったのに最近ハマっている。

サプライ氏はギネスとか飲んでるけど。

 

f:id:mayfarz:20180522224453j:image

 

どうして平日の火曜日に過ぎ去った日曜日の日記を書いているんだ俺は…。