めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

おうどん原理主義者0604

 

別におうどんなんぞ食べちゃいない

今日のお昼は弁当だし、

晩御飯はインドカレー屋のカレーだ。

 

ちなみに福岡のうどんで言うと

俺は資さんうどんよりも牧のうどん派である。

博多バスターミナル地下で食べられるのでお立ち寄りの際はご賞味されたし。

 

f:id:mayfarz:20180604214607j:image

 

クソTシャツが作りたい。

なんだか唐突にクソTシャツを自作して、

部屋着として着たりして、

あわよくば物販したい(したい)

 

先輩とかが風呂上がりにTシャツ着てて

背中見たら「低所得者」とか書いてあって

クスっとするのが好きで

なんか数枚クソTシャツ持っときたいなというのがある。

 

10年ほど前に香川の土産物屋で見つけたのが「美豚(びとん)」とかいう豚ちゃんTシャツ。

もちろんヴィトンにかけてる。

くだらないけど買っとけばよかったなあとかたまに思う。

 

f:id:mayfarz:20180604221011j:image

 

このオタク、今月中旬にはイベントを控えているというのに月の頭から金を使い過ぎである。

クソTシャツなど作っている場合ではない。

寝心地のいいソファか布団の整備か収納の拡張が急務である。睡眠は救い。