めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

限界オタク社畜の極み0704

 

めふぁにっきです。

 

限界オタク、季節の変わり目なのかあまり具合が良くないです。おなかも弱いしぼーっとしてる。

・クーラーが効きすぎる

・野菜が足りない

・豚骨が過多

エナジードリンクの飲み過ぎ

 

 

モンエナとかレッドブルとか気づいたら飲んでるので、これもいかんのだろうなと思って片っ端からカフェインを断ってみた。

とにかく眠い。

大学1〜2年の頃、用もないのにエナジードリンクばかり飲んでた時期があって、あれはよくないです。何も手につかない。

 

ググったらカフェイン断ち自体、離脱症状がすごいらしいので、今週くらいは我慢しとこうくらいの意気込みです。

f:id:mayfarz:20180704022006j:image

▲ようとん場MIXというゲームやってます。

ブタみたいなおっさんに監禁されてブタを育てて出荷しないと解放されない。助けて。

 

男の一人暮らしはとにかく生活リズムが狂って栄養が失調するので、将来はお金を稼いで一人暮らしの野郎どものための寮を建てたいという夢があります。

皮肉なことにそんな金を持っている人間はもはや一人暮らしの野郎に共感できなくなるという矛盾。

f:id:mayfarz:20180704022319j:image

高校の先輩から

「私の同期の〇〇ちゃん結婚するんだって!医者カップルだって!」と連絡があったので、「いいじゃないっすか!結婚式行って医者と出会えるかもじゃないですか!俺も女医さんと出会いたいです紹介してください!」

というクソ返信をしてしまった。

 

うっわ畜生もうそこまで結婚ラッシュの波が来てるのかよ…助けてくれという感じである。

 

大学卒業してから所属してたサークルの面々と会う度に「さ〜て誰がケコンレース一番乗りするかなぁ〜」とか悪ノリをしてきたけれど、いざ一個上の先輩が結婚するとなるとなんかもう生々しくてみていられない。

 

地元のダチがもう2人子供がいるとかはものすごく現実感がなかったけど、高校から付き合いがある人がそうなるとやたらと現実感に襲われる。

 

自分の人生のことなんか考えたくはないが

カネの話をするなら

結婚式に呼ばれたら3万円が飛ぶんじゃあ〜〜ローストビーフ食わしておくれ〜〜

 

f:id:mayfarz:20180704023203j:image

 

ひとがカフェイン断ちしているというのに

大学のサークル同期が完全無欠コーヒーとかいういかにもうさんくさい飲み物を飲んでいるという。

聞けばバター入りのコーヒーのことで腹が空かなくなるらしい。まじか。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

ネタ本はこれみたい。

あまりアメリカ奴の言うヘルシーなんて信用しちゃいないが、バター入りのコーヒー、効果うんぬんより味が気になる。濃厚すぎて腹が痛くなりゃしないかそれは…。

 

来週あたりコンビニで買って飲みますかね。

f:id:mayfarz:20180704024022j:image

早くお江戸に帰りたい