めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

彼氏調教の心得

 

めふぁにっきです。

 

実家に帰ると父親が玄関を開けっぱなしで

「どうだ風通しがよくなってクーラーいらずだろ」

などと意味不明なことを供述しております。

 

f:id:mayfarz:20180814012111j:image

 

んなわけないだろ💢

 

俺はガキの頃から

 

母上部屋:20度クーラーキンキン

親父部屋:下着姿でノークーラーで汗まみれ

という地獄の二択を毎夏迫られてたんだぞ?!

 

「今日はお父さんと寝るぞ〜^^」

とか言われようもんなら

地獄に連れてかれる亡者のごとく泣き喚いとったわ!

 

覚えとらんか!覚えとらんな。

 

f:id:mayfarz:20180814012859j:image

トムヤムクン食べたい

 

なんかインスタ見てたら

中学の同窓会(大規模)の写真が流れてきました。

あの、私これ開催自体知りません。

とっても悲しいです。

 

悲しいので

「今日から地元に帰りました。私たいへんお暇なのでみなさまふるってお声をお掛けください。」

と投稿したところ

 

いいね👍がめっちゃきました。

私が行けなかった同窓会の参加者からもいいね👍がめっちゃきました。

 

お声はまだ誰からもかかってません。

 

お前ら地元に来てるのは分かってんだぞ?!

今からおめぇらの家一軒一軒ピンポンして回ってもいいんだぞ?!

 

f:id:mayfarz:20180814013015j:image

 

先輩となんか田舎の婚活の話になりまして

 

先「同僚がイケメンでさ〜☆」

め「You狙っちゃえYO☆」

先「ダメだゼ🙅‍♀️」

め「なんでです?」

先「喫煙者でパチンカスだからだYO☆」

め「まじかYO☆」

 

わたくしめふぁ 驚愕であります。

あいにく喫煙者ではないんですが、

街にタバコが溢れて

そのへんで誰かがタバコを吸ってて

おじさんはタバコを吸うのがかっこいいと思ってた時代をギリギリ知ってるものですから

ここ15年くらいで一気に健康意識って変わったんだなぁ…とは思います。

むしろ今の方が健全なんでしょうけど。

 

f:id:mayfarz:20180814021244j:image

 

 

め「(職場に)独身の歳上いないんです?」

先「いるよー?」

め「喫煙者でパチンカス?」

先「どっちもしないよー?」

め「You狙っちゃいなYO☆」

先「でもそいつデブだから問題外卍」

 

 

…世知辛い。痩せなきゃ。

 

チャットモンチー「染まるよ」

https://m.youtube.com/watch?v=tr-ALJS48WY

 

とにかく野郎はもともとデタラメな生き物ですから、あれはダメこれはダメと条件を絞ると該当するオスが少なくなります。

そうなるとメス同士の競争が激しくなっていけません。

 

いいですか、

品種改良の世界では常識なんですが

上玉はそのへんには生えてません。

 

顔とかスタイルはどうにも難しいですから

素材が良さそうなのを拾ってきて

ヤク漬けでもマインドコントロールでも使って

うまいこと育成するものなんです。

古典的なのだと「胃袋掴む」とかもありますが

どんな手段を使ってもいいです。

とにかく好みの上玉男子を養殖してください。

 

ちなみに育成に失敗すると

「この人はワタシしかいないダメな人なんだわ…」みたいな典型的だめんず育成マシンになりかねないのでお気をつけて。

 

…という話を先輩に力説したんですが

どう転ぶでしょうね。

 

ちなみに私の夢は他人の披露宴でお祝儀の元を取るくらいローストビーフを食べることです。

成人してから一度もお呼ばれしてないんですが。

 

結婚秒読みの皆様、お誘いお待ちしております。