めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

ナイトプールに行きたい

 

めふぁにっきです。

 

水泳部でそこそこの身長がある筋肉隆々の弟者が家中うろうろしております。

つらみ。

 

ナイトプールというやつに行ってみたいんです。

深夜に学校に忍び込んで泳ぐとか夏休みの思い出みたいなのじゃなくて

 

こうライトがカラフルで…

陽気な音楽とかブンシャカかかってて

なんか…ほら…楽しいヤツ(語彙力)

 

元号が変わってから行ってみたいってのはあるんですけど、でも平成最後の夏だよ??ナイトプールしときたくない?

 

f:id:mayfarz:20180814024900j:image

 

そもそもこういうジュリアナ東京みたいな意味のわからん若者文化は10年くらい経つとなくなぅちゃうかもしれないものなんです。

「わしらはのう、ミレニアムとか呼ばれたあの頃はイキっとったんじゃ」

って言ってみたくないですか?

 

バブリーがバブルを語るように、

新人類がネアカを語るように、

時代を語りたくないですか。

f:id:mayfarz:20180814025447j:image

▲参考資料

 

んなこと言ったってこんな腹抱えてちゃナンパもできねえよ…

 

というそこの貴方ご安心を

最悪の場合

首から下は水面下

ですから!ざまぁみろ。

 

そもそも顔に自信がない?

どうせ暗いからわかんねぇよ☆

 

人間考えることは皆同じなようで

このナイトプール 、実は若い層(きゃぴきゃぴで人生楽しくて何も考えてない箸が転がったらとりまインスタとTiktokに上げとけーまじ卍な層)だけじゃなくて

年齢とお肌と体型がちょっと気になりだしてる

お姉様方の層にも人気なようです。

 

いいんじゃないですか。

そりゃ闇鍋みたいなもんですし、その点に関してはあんまりクラブも変わらないですし。

 

昔から

夜目 遠目 笠の内 と申しまして

 

・夜中の暗がりで見た時

 

・遠くから見た時

 

・笠に隠れた顔の一部を覗く時

 

は女の子は可愛く見えると申します。

 

最後のは最近でいうとマスク詐欺みたいなもんですね。snowとかインスタで顔に猫の鼻とか貼るのも同じ理屈です。

猫ちゃんとかうさちゃんとかに化けてこいつらバカだなーって思ってたでしょ?

違うんですやつら007より計算づくですからね。

 

一説に携帯がここ5年くらいでデカくなっていったのも

「あいふぉんがデカいと、私の顔がデカく見えるじゃないのさ!大きいやつ出しなさいよ!」

などと苦情があったとかないとか。

 

なんにせよ

近眼のめふぁがナイトプールなんか行った日にはそこらじゅう美女だらけですからね。

夜は肌の色白さが特に目立ちますから、白いものがレーザーで照らされて光るだけでかなり目立ちます。

 

だんだん8月も中旬ですし、肌寒くなる前に

行けたら行ってきます。