めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

ギャルギャルファイアエンドレスナイト

 

めふぁにっきです。

 

日記なのに週一更新。

 

f:id:mayfarz:20180908213318j:image

▲おねこさまほどかわいらしくて平等な生き物はいないです。おいそこのお前鯖缶よこせ。

 

電車に乗ってたら、海外帰りでしょうか、

よく日に焼けたギャルとギャル男が団体で乗ってきました。

 

ショートカットにキャップをかぶり、

デニムのホットパンツ。

こんなに絵に描いたようなギャルはひさびさに見ました。スバラシイ。

 

なんかやたらいい匂いしてくるし、

山籠り明けのオタクには少々キツいくらいです。

 

ギャルとギャル男で

やれこの前浮気したのがバレて殺されそうみたいな話をキャッキャウフフ話しております。

 

ギャルたちの前でスーツのくたびれたリーマン姿でいると、悲しい疑問がたくさん湧いてきます。

どうしてギャルと付き合ってないのか?

どうして自分はギャル男じゃないのか?

 

そんなことを考えている間も

ギャルはギャルトークを続けます。

 

ギャル男「や、マジでやべーんだってうちの彼女w次浮気バレたら殺されちゃうってw」

ギャル「いっそ殺されてみれば?w」

ギャル男「へ?w」

ギャル「いや、だから、殺されたらもう二度と叱られることもないし、浮気することもなくなるよ!」

 

…なんということでしょう。

わたくし感嘆してしまいました。

こんなギャルギャルした若い娘の口からこんな刹那的な言葉が飛び出てくるだなんて…!

言葉の端々に無常を感じます。

 

げにエモし。

 

ギャル男くんはちょっと引いてるけど。

 

f:id:mayfarz:20180908214912j:image

▲飯テロブログなので、ねこの画像だけ上げてると読者の後輩に「先輩猫食うんすかww」とか揚げ足取られそうなので先手を打って飯。

 

吾輩は猫である」に出てくる、九州出身の実業家の多々良くん(六つ井物産)は猫を鍋にして喰うそうで。作中で腹を空かせた学生はすぐ猫捕まえて喰うみたいな描かれ方をしてた気がするけど、九州で4年学生やってまだ猫食ったことありません。

美味しい専門店あったら教えてください。

 

f:id:mayfarz:20180908215940j:image

▲Siriちゃん他の女の名前呼んだらブチギレ問題

 

電車の中の盗み聞きが好きなので、

というか辞められないので

電車の中で単語帳をめくるみたいなのが全くできません。

 

予備校時代、「鉄緑」の英単語をめくってても

隣の男女の会話がどうにも気になってしまって

女「ハナちゃんがさぁ、不倫してたんだって」

男「そっかぁ、ハナちゃん不倫してたんだ」

女「でね、この前不倫やめたんだって」

男「不倫やめたんだ、なんで?」

女「ハナちゃん曰くぅ、『コイツ奥さんいるのにアタシとセックスしてるんだ』って思ったら、バカバカしくなって別れたんだってー」

男「そうなんだー」

 

みたいなのが聞こえてくると気が散って

(いや男返事テキトーすぎんか…)

とかツッコミ入れてしまうんです…

 

不倫、ダメ、ゼッタイ。

 

なんか案外みんなそのへんでホイホイ不倫してるし、ホテル屋さんなんか不倫で半分くらい儲けてるんだろうし、不倫は文化。不倫は経済。

f:id:mayfarz:20180908222156j:image

▲この画像は不倫とはなんら関係ありません。