めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一億総かまってちゃん時代

めふぁにっきです。 私にはかなり筆まめな大叔母上がおりまして、めふぁ家には四季折々に美味しいクッキーのたくさん入った菓子箱と、崩し字で書いたお手紙が届きます。 そういうものを受け取るたびに、クリスマス、イースター、残暑、秋分の日などなど、季…

オタクは豆腐と煮て喰われる0916

めふぁにっきです。 いつから週1更新になったんだこのブログは。 本日も日記であります。 平日社畜任務を華麗にこなし、土曜日はまさかの体調不良でダウン。 半日で体調を治して日曜はしっかり遊んで参りました。 「人生に必要なものは知能でも狡猾さでもな…

雪国の無口な筋肉になりたい

めふぁにっきです。 いつもいつも日記と書きながら不倫の話とか書いてるんですが、今日こそは日記です。 ひっさびさに好きなゲームをしようと思ってパソコンを開いたら見事に土日の間に昼夜が逆転してしまいました。 自律神経系がよくわからないことになって…

ギャルギャルファイアエンドレスナイト

めふぁにっきです。 日記なのに週一更新。 ▲おねこさまほどかわいらしくて平等な生き物はいないです。おいそこのお前鯖缶よこせ。 電車に乗ってたら、海外帰りでしょうか、 よく日に焼けたギャルとギャル男が団体で乗ってきました。 ショートカットにキャッ…

美少女アバターで通勤したい

めふぁにっきです。 しばらく諜報部の特殊任務(code:SH-ACHIKU)についてましたので、久しぶりの投稿になります。 最近Vチューバーとか流行ってますが、 あれ何が可愛いって ガワよりモーションが絶妙なんですよね。 超絶技巧のアニメーターさんが必死こいて…