めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

血となり肉となれサムギョプサル

めふぁにっきです。 読んでくれている後輩諸君には「飯テロブログ」と呼ばれているので、 いつものことじゃないかといえばそうなんですが、 ここんとこ飲んで食っての連続であります。(デブ) 酒!酒! デブ飯! デブ飯!デブ飯!酒! デブ飯!酒!デブ飯!…

ただ仕えるご主人がほしいだけ

めふぁにっきです。 タイトルは友人の口癖です。 最初は正直「大の男が何言ってんだコイツ」と思ったが、今は完全にその欲求を理解できる。できてしまう。仕えるご主人がほしい。 この場合のご主人っていうのは「婚姻届を出したヘテロのカップルの男」の伝統…

イケメンの皮剥いで被りたい

めふぁにっきです。 ひさびさに街場を歩くと、いろんな人間が歩いております。 なんか、この雑踏の中じゃ誰も俺のこと知らないんだよなあと思うと なんだか自分じゃない誰かになれる気がしてします。 都市の魔力というか魅力はきっとそのへんにあるんでしょ…

オタクハウスをおったてたい

めふぁにっきです。 海外旅行から帰ってきてカネがねえ 酒の飲み過ぎで体力がねえ 二日酔い抱えて目が覚めたら ナニも悪いことしてないのにケツと内股が筋肉痛という3重苦の中生きてます。 初の海外旅行の話はどこかでまた書きます。 最近断捨離断捨離ィ!!…

アタマがカラダに同期してません(『私はすでに死んでいる』)

めふぁにっきです。 移動中の読書が習慣になってまして 『私はすでに死んでいる』という世紀末なタイトルの本を今日読み終わりました。あべし。 私が「私」だと思っているもの。 私が私であるという実感。 あまりに当たり前すぎて普段ことさらに考えもしない…