めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長をひた走れオタク

めふぁにっきです。 ▲人類が生んだ神秘の立方体、汝の名は糖質。 だんだん心が折れそうになってきたのでちょっとランニングをしてきました。 夏場走ると「暑い!!」と「痛い!!」が交互にきて、 しまいには汗で背中が濡れて蒸れてシャツが張り付いて気持ち…

秘宝館デートがしてみたい(東山彰良『女の子のことばかり考えていたら、1年が経っていた。』)

めふぁにっきです。 ふと、この前福岡の書店に立ち寄ったら やたらめったら長いタイトルの本があったのでついつい買ってしまいました。 女の子のことばかり考えていたら、1年が経っていた。 作者: 東山彰良 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/11/22 メデ…

平成に花開く、男やもめの独り寝文化

めふぁにっきです。 オナニーの話しかしません。 TENGA×スクー 『オトナの性的義務教育』 https://twitter.com/nishino_fumi/status/1053275658187505664 なんか帰宅してTwitter開いたら TENGA社さんが「オナニーはなぜうしろめたいのか」というめちゃくちゃ…

末代の生き様

めふぁにっきです。 渋谷でダチ氏とお茶していたら、 「たまには日本語を読みたいと思って貴様のブログを読んでいるのに、最近の貴様はたるんでおるぞ。」と喝を入れられました。すみましぇん。 お茶したときの話をまとめます。 ▲うまうまネパール水餃子 今…

吐くと飲むとは裏表1008

めふぁにっきです。 ひさびさの更新です。 社畜の闇に呑まれつつ、ひたすら本を読んだり映画を観たりしてました。 生存報告も兼ねて更新更新。 ▲生きることは食うことと見つけたり 7月8月はなんかひたすらあちこちに文章を書きまくっていたら 9月上旬くらい…