めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アダルトVRに行ってきた話0729

※注意 あの、今回はタイトル通りです。 18禁です。不適切な表現を含むと思います。 選挙権のない18歳未満のボーイズと そういうの苦手って方は「戻る」ボタン押してください。 ▲渋谷 麺屋武蔵 武骨外伝のフローズンつけ麺(中)。つけ汁がシャリシャリの氷で…

台風様の夜間爆撃0728

めふぁにっきです。 台風が思い出したように急旋回して日本を横断しようとしてますね。 偏西風仕事しろ。盆前だからってサボるな。 おかげで部屋に籠ってブログ書いてます。 猛暑も過ぎて過ごしやすくなったから週末は出かけようかなと思ったらこれだよ。 逆…

汗と流れる給料日0726(『完全教祖マニュアル』)

めふぁにっきです。 今日こそは一本エッセイを書いてやる! テーマは社会の労働についてだぜ! 書くぞ書くぞ〜と帰宅して20分で布団の虜になってしまうめふぁです。 完全教祖マニュアル (ちくま新書) 作者: 架神恭介,辰巳一世 出版社/メーカー: 筑摩書房 発…

戀愛も結婚も出会いから0723

めふぁにっきです。 瀬戸内気候のポカポカ陽気の中のんびり飯食ってます。 気温は高くてもカラっとしてるのでものすごく過ごしやすいです。 最近の夜行バスは寝心地いいですね。 流石にお布団にはかなわないけど、6〜7時間は寝られました。 たまたま隣の席が…

ラブホのオムライスが食べたい0719(『アンゴルモア』)

めふぁにっきです。 別にどういうわけじゃないんですが 会社の後輩が電話してる時に 「はいもしもしこちら ぽんぽこ興業の▲ですぅ~」とか なんか語尾が「ですぅ~」って伸びるのが気になる今日この頃ですぅ~ しかも後輩君、男の子なんですぅ~ 特に文句は…

灼熱のコンクリヰトジヤングル0717

めふぁにっきです。 ちょっと外を歩き回るだけで汗ばんでしまいますね。 クソ暑い夏です。 帰宅すると焦点も合わずにふらふらしてしまいます。 おうちについてドア開いて部屋着に着替えて汗とか拭いてお布団にだーいぶ!! リーマンや 布団飛び込む ボフの音…

湘南フラフラライフ0714

めふぁにっきです。 なんか1トピックについて記事書いた方がいいんでしょうね でもタイトル日記ですからね、日記ですよ今日も今日とて。 ▲肉食ってます、食いまくってます あの、肉を食いまくってます。 肉食いすぎて確実に太りました。 でもお肉おいしいで…

オタクハード0709

めふぁにっきです。 最近資格の勉強やらなんやらで寝不足が続いておりました。なんか文章書こうにも集中力が続かない、もともとまとまりのない内容がさらにまとまらない…。 ▲寝不足のオタクがパリピを成敗し続けるだけのゲーム、Party Hard 日記なので、ここ…

限界オタク社畜の極み0704

めふぁにっきです。 限界オタク、季節の変わり目なのかあまり具合が良くないです。おなかも弱いしぼーっとしてる。 ・クーラーが効きすぎる ・野菜が足りない ・豚骨が過多 ・エナジードリンクの飲み過ぎ モンエナとかレッドブルとか気づいたら飲んでるので…

豚骨だけはキミを裏切ったりはしないさ0701

めふぁにっきです。 昔どこかで買ったクッション(いわゆる「人をダメにするソファ」)をめふぁ家の押入れで持て余していたので、もったいないと思って友人の神主宅までもっていきました。 人1人寝転べるくらい大きなエアクッションなので、機械式の空気入れが…