めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

ピットブル童貞説

 

 

めふぁにっきです。

 

何かと旅行することの多い私ですが、ズボラな性格ゆえ、いつもいつも荷造りが前日になってしまいます。

前日の夜にわ〜やばいやばいあれもこれも!って突っ込むんですが、私くらい荷物の整理が下手くそだと万全の準備をすることのメリットよりも大荷物を抱えて移動するデメリットの方が上回ります。

 

そんなこんなで最近は、旅先では財布と携帯と充電器以外は極力何も持たないをモットーにしてます。

移動中文庫本読むだろうとか思って詰めても、重いだけで案外読まないでヨダレ垂らして寝てたりするもんなんです。帰宅してから読まなかった文庫本を本棚にしまう時の悔しさったらありません。

 

あと整理がマジで下手な人間は、カバンに荷物パンパンに詰めすぎて、気づいたらチャック開けっぱなしでした!しかも財布チラ見せでしたとか後から考えると冷や汗もんなことが多いので、身軽に越したことはないのです。

 

最悪パンツとアメニティはコンビニでなんとかなる!!

 

f:id:mayfarz:20190104231625j:image

▲新年明けましてハイネケン

 

記事のタイトルは…特に意味ないんですが、ここ数年私がpitbullというラッパーに勝手につけてる妄想設定です。

ハゲててグラサンでイケイケでスペイン語とか話せるラッパー。

PVにはなにかというとアメリカ人好みのとにかく尻と胸がバインバインのおねーちゃんがたくさん出演してるんですが、あまりにバインバインのねえちゃんと手馴れた感じで踊りまくるので「こいつ一見超遊び人に見えるけど、一周回って童貞なんじゃね?」という説が脳裏をよぎり、以来彼がTwitterで話題になるたびにPitbull童貞説を振りかざしています。

 

ちょうど当時ナオトインティライミ氏のサイコパス説ネタがTwitterで流行っていたので、似たようなものを考えていたらなぜか生まれてしまった脳内設定です。

 

参考記事:『ピツト=ブル氏、今迄に實際に性交に及びたる經験は有るや如何?-或る科學的調査-』

Has Pitbull Ever Actually Had Sex? A Scientific Investigation - Popdust

f:id:mayfarz:20190104232717j:image

 

f:id:mayfarz:20190104231909j:image

 

こんなこと言ってますがPitbull氏好きです。

もっと楽しいPV撮ってください。