めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

豚骨だけはキミを裏切ったりはしないさ0701

 

めふぁにっきです。

 

昔どこかで買ったクッション(いわゆる「人をダメにするソファ」)をめふぁ家の押入れで持て余していたので、もったいないと思って友人の神主宅までもっていきました。

f:id:mayfarz:20180701192705j:image

人1人寝転べるくらい大きなエアクッションなので、機械式の空気入れがないと入れられないな…

と思っていたら、神主氏がおもむろに自転車の空気入れを取り出し「入れよっか?」とかのたまうのでお言葉に従い空気を入れることに。

 

神主「俺さ、商品紹介でしなくてもいい苦労してるユーチューバー嫌いなんだよね(シュコシュコ」

 

神主「『メントスを熱した溶液にしてコーラに入れてみた動画』とか多孔質じゃなくなってるんだから意味ないのに動画にするとかどうかしてるじゃん?!(シュコシュコ」

 

神主「あーーーー腕疲れた〜〜この中にメントスとコーラ入れたら膨らまねえかなァ(シュコシュコ」

 

f:id:mayfarz:20180701194241j:image

MacBook Proとかに貼るクソダサステッカー作れないかなと思って作ってみたやつ

 

野郎2人でゼェゼェハァハァ空気を入れること小一時間、一人暮らしの友人宅にバカでかいクッションが登場。

 

寝心地からいうとめちゃくちゃ良い。

身体をそのままクッションに預けられる安心感。身体を反らせてアラレもない格好になっても疲れない解放感。

 

ただいくつか欠点はあって

①寝返りを打とうとするとソファからポヨンと転がり落ちる

②空気に熱がこもるので夏場は暑い

③一人暮らしの家にはちょっとデカい

④前に起き上がろうとするとバランスが崩れて立ち上がれない

という具合。ただし寝心地は最高。

f:id:mayfarz:20180701195057j:image

▲メシテロ

 

神主宅にはアレクサというAmazonスマートスピーカーが導入されてるので、人間をダメにするソファに寝転びながら指示を飛ばします。

 

「アレクサァ、俺様の曲をかけて」

ORESAMAの曲をシャッフル再生します"

 

「アレクサァ、毎朝6:30に『自分がバカであることを思い出す』、リマインド」

神主「てめぇひとんちのアレクサに何吹き込んでんだ」

 

アレクサ氏、Google homeについて訊くとおとぼけするし、Amazon製品とアマゾンミュージックアンリミテッドの営業をしつこくしてくるけど、動かずに曲をかけられるのはひょっとすると最高かもしれない(デブ)

 

https://m.youtube.com/watch?v=u3uoAuKOsDg

人生って楽しい!(アンチデブ)