めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

湘南フラフラライフ0714

めふぁにっきです。

 

なんか1トピックについて記事書いた方がいいんでしょうね

でもタイトル日記ですからね、日記ですよ今日も今日とて。

 

f:id:mayfarz:20180714185759j:image

 ▲肉食ってます、食いまくってます

 

あの、肉を食いまくってます。

肉食いすぎて確実に太りました。

 

でもお肉おいしいです…はー肉好き。

 

Twitterでアクセント指導とか聴能形成の話してたから、

そういうのを書こうかと思ったものの、ついったで深夜テンションで書いたことをもう一度原稿にしようとするとうあー電池とネタがキレてるわ…となってしまう。

 

 

f:id:mayfarz:20180714185929j:image

▲博多の女(はかたのにゃんこ)

 

ねこって生き物はあんな毛皮なんて着込んでしまって暑くはないんですかね

夏場になると、短パンに半袖シャツ以外の恰好はできなくなるので、街でシャツの上になんか羽織っている人を見るといたく感心します。

 

サンダルに短パンで湘南をフラフラしております。

コンビニの店頭で売ってる瓶入りのハイネケンをその場で開けてぐい飲みしましたが、

どうして暑い日の夜に飲む瓶ビールってあんなにおいしいんですかね

 

なんか持ち歩けるサーキュレータとかでも買おうかな

 

 

プライベートで使えるめっちゃかっこいいデスクがほしい!!

ということでイメージとしてはこういうのがほしいです。

f:id:mayfarz:20180714192436j:plain

 

サブで使えるモニタ!

海外ドラマの研究所とかに置いてありそうなマルチモニタ、使いこなせたら絶対かっこいいだろなってことで購入を検討してます。なんか1万円くらいで買えるみたいだし。

 

じゃあマルチモニタで何をするって決まってるわけじゃなくて

・なんか文章書きながら横でHulu流す

とかで、決して片側はかっこいい資料作成、もう片側はトレーダーみたいに世界の株式の値動きをリアルタイムにキャッチ!!みたいなことをするわけではないです。

 

落ち着いたらなんか1トピックで文章書きます。

 

んでは