めふぁにっき

すべての独身が自由に楽しく生きられる世界のために

いのししのとし

 

新年あけましておめでとうございます。

 

めふぁにっきです。

 

戌年が終わって亥、イノシシの歳です。

 

特にこれと言ってイノシシにまつわる小噺もございません。寒空の下を2時間散歩、ゲームで年を越すなどの徹底した不養生の甲斐あってか、長引いた風邪がじわじわと落ち着いてまいりました。

 

新年もこんな具合でのらりくらり、漏れなくダブりなくぬかりなくやっていきたいと思います。

 

f:id:mayfarz:20190101224203j:image

▲パエのリア 新年明けまして飯テロ

 

普段少し高めの声で話している私ですが、

風邪と寝起きの時はやたらと声が低くなります。

 

結果、実家には先住民の弟と同じ声をした人間が増えて、正月早々うちの両親がよくバグって

私と弟の区別がつかなくなってます。

 

スポーツマンでスタイルが良くてクリスマスに彼女連れてくる、Over Watchゲーマーが弟で、

オタクで足が短くてクリスマスに散髪して、Cities skylinesやってるのがめふぁなんですがね…

 

親やってると似たようなのが急に何人も家に増えて大変なんでしょうね。

 

f:id:mayfarz:20190101230143j:image

▲ニクのメシ

 

やるやる詐欺に定評のあるめふぁですが、

今年はゆる〜いネットラジオとかやってみたいなぁとぼんやり思ってます。

 

ツイキャスとか流行ってた時期は始めどきだったんでしょうけど

なんとなくカタチに残らないのは嫌だなあと思って、かといってUstream配信をするでもなく結局何もしませんでした。

 

2018年はあちこちイベントに出かけて、ただ漠然と何か作りたいなあ…と思うだけだったので、2019年は「とりあえずゆる〜くはじめてみる」で行きたいと思います。

 

昨年『めふぁにっき』を読んでくださった方、本当にありがとうございました。

「時々読んでるよ!」とかいってもらえるのがとても励みになります。

今年もこんな感じで元気にやって行きたいと思います。